一企画

【WordPress】コーポレートサイト制作|一企画

一企画様/コーポレートサイト

一企画様/コーポレートサイト制作【WordPress】

大阪市中央区にある飲食店経営、仕出し弁当の製造、配送、販売をされている会社さまです。
今回は、事業内容やこだわりなどを紹介できる会社ホームページを作成しました。
サイトオープン後も、保守サービスを継続してくださっており、情報修正や新規ページ作成、SEO改善など携わらせていただいております。

サイトオープンの目的

◆サイトからの顧客獲得

新たに企業ホームページを公開することで、企業のアイデンティティやブランドを紹介し、信頼感を構築することで新規のビジネス獲得に繋げます。
制作実績を写真とともに紹介できるようCMS(WordPress)で作成しているので、新メニューなどを簡単に更新でき、注文・お問い合わせへつなげることができます。

◆デザインについて

トップページに情報がまとまっているデザインにすることで、ユーザーが情報を見つけやすくしました。
和のテイストをモチーフにしたデザインにすることで、食材にこだわった「仕出し弁当」の高級感を表現しています。

◆注文サイトもあわせて制作

これまで電話とFAXでしか受け付けていなかった注文を、WEBからでも受け付けられる注文サイトも制作しました。
制作費用をかけられない飲食店さまにも導入しやすい簡易的な注文サイトとなっており、導入することで人手不足や受注ミスをカバーし、注文数アップへと繋げます。

弊社では、お客様のご要望やニーズに合わせてWEBサイトやECショップ(販売サイト)、スマートフォン用アプリ、印刷物(グラフィックデザイン)など様々な制作を行っております。
飲食店を中心とした販促サポートやフランチャイズ展開など幅広く行っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

\ これまでに制作したWEBサイトはこちら /

『一企画コーポレートサイト』

\ まずはお気軽にお問合せください☆ /

お問合せはこちら