WEB制作事例|ニイタカ様LP

株式会社ニイタカ様のランディングページ(LP)制作

株式会社ニイタカ様のランディングページ(LP)制作

株式会社ニイタカ様のランディングページ(LP)制作

大阪府大阪市淀川区に本社を置く業務用洗剤・洗浄剤、固形燃料などを製造されている会社さまです。
業務用を中心に固形燃料を製造されているニイタカさまが、個人向けに着火剤「カエン シン・チャッカザイ」を紹介するランディングページ(LP)を制作いたしました。

ランディングページ制作の目的

◆商品の特徴をわかりやすくアピール

コロナ禍の影響でキャンプやBBQの需要が高まり、初心者の方でも簡単に炭へ着火できる商品ということをわかりやすく紹介するために制作することになりました。
実際の使用シーンを想定して困り事を解決できる、という点を中心にした構成となっており、簡潔な文章と画像の組み合わせになっております。

◆動画も掲載し、より商品をイメージしやすく

着火剤の使用方法について、画像と文章で掲載するだけではなく動画を掲載し、より商品をイメージしやすくなっております。
簡単に炭へ着火できることが伝わり、購入意欲へとつなげることができました。

◆アウトドアを意識したクールなデザイン

お客様のご要望でブラックを基調にした、シンプルでスタイリッシュなデザインになっております。
またイラスト部分も弊社デザイナーが、イメージを元に作成し、今までにないかっこいいホームページとなりました。

\ リニューアルしたLPはこちらから /

『カエン シン・チャッカザイ』

\ まずはお気軽にお問合せください☆ /

お問合せはこちら