【事例紹介】花ごよみ様

オンライン注文ページもおまかせください。

オンライン注文ページも、コウシンアートにおまかせください!

当社は、アプリ導入だけでなくオンライン注文サイトの制作や、LP形式のコーポレートサイト制作などにも幅広く対応しています。
今回はアプリ導入はせず、オンライン注文ページ+コーポレートサイトのみ新規制作した「花ごよみ」様の事例を紹介いたします。

【事例紹介】花ごよみ様

アプリを導入しなくてもいいの?

当社はiOSおよびAndroid向けアプリ制作を中心に行っていますが、お客様の業種や運営体制、規模によってアプリが不要な場合もあります。
アプリではなくWEBでも、お客様のご要望に合ったサイトやページをご提案~制作までしっかりとサポートいたします!
もちろんスマートフォンやタブレットにも対応した、「モバイルオーダーシステム」も合わせて作成できますのでご安心ください。

「飲食店でオンライン注文を導入したいけど、費用は抑えたい…」
「これまでの注文フローをあまり変えずに、ネットから注文を受け付けてみたい」…といった悩みを、オンライン注文サイト(ページ)を制作することで解決いたします。

オンライン注文ページを作るメリットは?

●アプリ導入に比べ、導入費用を抑えることができます。
簡単にWEBでの注文ページを作成できます。
発注管理を楽にし、作業効率化でき、発注漏れを防ぎます。

オンライン注文ページ
WEBフォームの制作・設定料(オンライン注文ページ)@約3万円~
月額利用・保守メンテナンス料@約1万円~

Webフォームを使った予約受付の流れ

商品紹介Webページ(注文ページ)
STEP1

商品紹介Webページ(注文ページ)

商品を紹介するWebページ内に、注文用Webフォームへのリンクをクリックします。

注文商品の入力
STEP2

注文商品の入力

注文用Webフォームから注文したい商品と個人情報を入力されます。
※お支払はできません。

電話と違って、聞き間違いなし!
メールを使った注文のため、手間もなし!

注文メールが到着
STEP3

注文メールが到着

お店のメールアドレス宛に注文内容が記載されたメールが届きます。

お渡し日に商品準備
STEP4

お渡し日に商品準備

お渡し日に指定された当日、商品を準備します。

商品をお渡し(納品)
STEP5

商品をお渡し(納品)

商品をお渡しする際に、代金のお支払いを行います。
お支払いは、現金など店舗のレジを使えます!

オンライン注文ページの紹介

今回は、老舗料理屋の美味しいお弁当(仕出し弁当)の販売、配達を行っている「花ごよみ」様のオンライン注文ページの事例をご紹介いたします。

花ごよみ様/オンライン注文ページ

もちろん、制作するオンライン注文ページはPC向けだけではなくスマートフォンにも対応しているページです。スマートフォン向けページを準備することで、SEO対策効果があるだけでなく、パソコンよりもスマートフォンを使っている世代の目に触れ、注文率アップにつながります!

お気軽にお問い合わせください!

当社は、アプリ制作だけでなく、WEBサイト制作LP制作グラフィック制作冷蔵ロッカー連携ドローン撮影LINEミニアプリなど幅広いご提案~制作が可能です。WEBサイトを中心に、お客様のご要望を叶えるため複数のツールを組み合わせた制作のご提案も行っています。
これまで飲食店をはじめさまざまな業種の企業様のサポートを行ってきたノウハウを活かし、顧客とお店をつなぐ「情報ホットライン」をつくります!そして、今よりもっと「経費最小」で顧客とつながります。