「オリジナルパーテーション」の作成に対応いたしました

「オリジナルパーテーション」の作成に対応いたしました

この度、株式会社コウシンアートMMAPでは新たに「オリジナルパーテーション」作成に対応いたしました。

新型コロナウイルス感染症対策/飛沫感染予防として、飲食店様で1枚から気軽に作成できるオリジナルパーテーションが登場しました!
デザインはロゴやイラスト、メニューなどを自由に作成できます。
発泡パネルのため費用を抑えられるだけでなく、軽くて持ち運びやすく、転倒の際お子様にも安全な作りとなっています。

設置イメージ

両面印刷可能なパーテーション

「オリジナルパーテーション」を導入するメリット

■両面印刷
 用途に応じて両面印刷ができ、表と裏で異なるデザインOK!
 販促ツールとしても活用できるオリジナルパーテーションです。
■軽くて扱いやすい
 透明アクリルは重く移動や掃除が大変ですが、このオリジナルパーテーションは発泡パネルなので軽量!
 移動や掃除がしやすく、飛沫感染予防として気軽に導入できます。
■アルコール消毒OK
 感染予防対策としてこまめな掃除・アルコール消毒にも対応!

\ 詳しい情報は下記のページよりご覧いただけます!! /
「オリジナルパーテーション」についてもっと見る
\ まずはお気軽にお問合せください☆ /
お問合せはこちら